2013/10/05

リベンジ出来たような、出来なかったような・・・

カナダ支部です。またまた行ってきましたクレジットリバー。

このキング君、走りまくりでした。小さいですが、画面の奥に見える2回目のジャンプのあと、岩をまいて下流に走っていっちゃいました。仕方なく対岸に頑張って渡り、頑張ってラインの回収したのですが・・・。バッキングの途中で切れちゃいました(悲)幸い下流にいたお兄さんが切れたラインを回収してくれて、戻ってきましたので、巻きなおしできました。お兄さんありがとう!


こっちのキング君は取り込めました。今までクレジットで釣ったサーモンで一番小さかったですが、青物みたいに前後左右に走り面白かったです。





手元まで取り込めたのはこれ一匹でした。バラシが多く、修行がまだまだ足りません。ちなみにロッドは昨年折ったXi2の8番です。Warrantyで新品になった戻ってきた分です。コルクが超きれい!


ちなみにこちらは、先日旅立たれたT3君の最後の雄姿です。このキングは体が傷んでいたのでちとかわいそうでした。そのT3君ですが、今日トロントのショップに預けました。Orvisは25年保証です。さて、Heliosに化けるか!?また報告します。

0 件のコメント: