2013/09/28

衝撃の・・・(笑劇?)


カナダ支部です。
近くのクレジットリバーでサーモン遡上のピークです。今年はGoProデビューしたので、動画にトライしたんですが、衝撃的な映像が取れました。(ファイルを小さくコンバートするのがうまくいかず、画像粗いですが・・。)

video


今日は2時間だけ出撃し、4匹目でこうなってしまい、退散しました。(しかもこん時はスレ掛り・・)ああ、T3君、さようなら・・・。

岡P

8 件のコメント:

ふく さんのコメント...

岡P どの

すごいパワー、竿のしなり具合がハンパ無いですね!その分、ショックも大きそうですが。。。

OkaP さんのコメント...

ふくどの

いやー、ショックでかいです。はたして、T3がHeliosに化けるかどうか・・。Orvisからの連絡を待ちます。

自分のブログに大きいファイルを載せていますので、岡Pの嘆きの声とともにお楽しみ下さい。

http://greatlakes.exblog.jp/21184446/

YAS さんのコメント...

岡Pさん、カルガリーに引き続き新たな別れですか!?
いや、洒落になりませんね(汗)
ま、前回同様にHeliosに化けるかどうか、そこに期待でしょう。

自分は意地で同じリールをeBayで入手しました。あのCopper色は既に生産ストップで売ってないので。。。

OkaP さんのコメント...

Yasさん

悲しいお別れが続いております・・。
けど、まあ新たな出会いが待っているはず!と信じて頑張ります。9番が逝かれてしまったので、8番で頑張っていますが、これも折れそう・・。(去年折ったので、新品状態のSAGE君です。今年も折れたらどうなるのか?)

Master さんのコメント...

岡P

ちょっと強引過ぎましたね。

ミシガンに住居を構えました。
近々どこかで合流して釣りましょう。

OkaP さんのコメント...

Master

ですね・・。やっちゃいました。
ミシガン懐かしいです。遊びに行きまーす。合流させて下さい!
ミシガン州と言えば、Pere Merquetteリバーですね。デトロイト周辺からは遠いですが、行く価値あると思います。多分今時分がサーモンで、そのあとスチールヘッドがあがって来るはずです。

金太郎 さんのコメント...

岡Pどの

久しぶりに笑わさせて頂きました。
ロッド折れると悲しいですよね。
僕も過去に4本折りました。(涙)

当方、最近は東京湾で遊んでいます。
東京湾のシーバは独特な漁法で結構面白いです。何時かまた一緒に釣りしたいですね。

金太郎

OkaP さんのコメント...

金さん

ご無沙汰です。夏休みには家族がお世話になりまして、有難うございます。

そっかー、金さんは4本ですね。僕はこのT3で3本目なので、あと一本で追いつきますね。追いつかないよう頑張ります。帰国したら、飲みましょう。シーバスにも釣れて、もとい連れて行って下さい。