2012/01/16

Elm Fork Trinity River 再び

行って来ました。

そして、異常無しです。(−_−;)
ハセさんトモドモ…

もっとも、
ハセさんは、重大問題発生してしまいましたが

こないだ実績のあったポイントには予想通り人が入ってましたが
釣れてる様子はありませんでした。

その下、200mほど下って見ましたが、
魚の気配も感じられませんでした。

釣り場的には、浅瀬ばかりで魚のつきそうなポイントは少ない、という印象です。
数人のフライマンがさらに下流を目指していたので、他のポイントがあるかもしれません。

大将とはお会いできませんでしたが、
やはりダメだったようですね。

例のごとく、釣ることに霧中、いや夢中で写真を撮り忘れたので、こんなネタを一つ。

写真は、とあるメーカーの8x tippetです。
このTippetを紹介しているページがあり、
8xなのに割りと強度があるようなことが書いてあったので、
安かったこともあって買って見ました。

ヨレにくさが心配でしたが、SAのモノフィラ4xよりもダンゼン強い印象です。

Enrico Puglisiの「Power Full」イタリアンだそうです。
モノかフロロかもわからず買ってるんですが、
おそらくモノかと。。。 安いし。
興味があればお試しあれ。
送料こみで$5.5だったかと。

0 件のコメント: