2011/10/01

今朝、RRでは子バッチをゲットしたのみで消化不良。夕方、息子とテニソンで雪辱戦。




















で、7番ロッドに合わせるのはラムソンLS3の初代モデル。

このデザイン、けっこう気に入ってるのですが、最近第3世代となる2012モデルが出ましたね。



ちなみに第2世代














で、第3世代


例によって、アニバーサリーモデルがそのまま新型となるパターン。
更に軽量化されているらしいが、ドラグシステムは初代からのそのまま。
逆に言うと、それだけ完成されているシステムとも言えるか。

で、で、
おかげでこのところ第2世代LSがeBayで大放出状態。

LS2とLS4狙うかも。

3 件のコメント:

Master さんのコメント...

LSは新モデルになる度にデザインがメカっぽくなってきてますね。俺は初代LSが好きです。

さんのコメント...

現地RRでYas兄を遠くに御見かけましたが、あの後メインの「鯉ポイント」に移動しました。
今回は、ふくちん、フランキーさん、マー君と竹の4人でした。
サイトフィッシングには非常に適した天候、気温、透明度、風、だったのですが・・

イシモチ?(どらむ?)が釣れただけ。それなりのサイズだったので、悔しいから喰ってやろうかと思った・・ケドやめました。

皆が苦戦の中、マー君は鯉を13匹(だったかな?もう多過ぎて分からん)も釣ってました。
一人爆釣!
本当にヤツは恋多き男です。

俺も若い頃は。。。


by 初老デビル

金太郎 さんのコメント...

メカっぽいのも大好きです。