2011/05/31

美味 Sand Trout (from Galveston)

Galvelston調査から帰ったM君からのお土産。
Sand Troutというらしいが、これがなかなかの美味。
写真の下の刺身は即いただきました。上のは今晩煮付けになる予定。M君アリガト。





M君はこのSand Trout (30~40cm)を2日間で20本くらい釣ったらしい。
残念ながらFlyではなくLureで。他にもSea TroutやFlounderも釣れていたようです。

ということで、6月18~19にGalvestonに行くことに決定。

日程
6/18 早朝スタート Galveston直行 そのまま釣り、釣り場近くのコンド泊予定
6/19 終日釣り、帰宅時間不明 (釣果による)

準備するもの
タックル:ソルト用6番~9番
ライン:WFフローティング、またはシンキング
リーダー:ソルト用8LB~12LB
フライ:ソルト用各種(クラウザーミノー、クレージーチャーリー、EPクラブなど)
その他:ラインバスケットがあれば尚良い

ウエーダーは履いても履かなくてもいいと思うけど、Masterはウエーダー無しのソルト用ウエーディングシューズでやってみます。

参加希望者は携帯またはメールでMasterまでご連絡ください。

2 件のコメント:

金太郎 さんのコメント...

大将殿

参加します。
6/19のFlightで直接Galveston入りしますので、よろしく!!

あっ、Galveston直行便はないか!? と言うか、Galvestonには空港もないか。

反省会に参加します。
そんなに早く帰ってこないかな。

今回の宿泊場所は、Old Shepard沿いのHomewood Suites です。

金太郎

クレイジークローラー さんのコメント...

久しぶりにコメント書いてみます(汗

どぉ〜も、ご無沙汰しています。

そろそろfacebookのファンページなんてのは作らないんですか?