2010/09/11

BBスナップ (ちょこっとだけ)

レイバーデーの三連休にBBへ出撃してきました。私OkaPは撃沈・・・。
2日間で「めざし」サイズと普通サイズの2匹のみでした。先に上がったあと
Master、YASさん、川さんがスタート。久方ぶりに一眼で写真撮りましたの
でちょっとだけアップします。(YASさんは奥地に入って行かれていたので
写真がありません・・。すんません。)

川さん、今回の遠征がフライデビュー戦だそうです。すっかり様に
なっていました。The万力sにもご入会宜しくお願いします。

マスターは厳しい状況の中、さすがの釣りをされてました。
この写真、雰囲気良いですね~。さすがは大将。いやOkaPの腕か!?

写真には写っていませんが、今回Fukuさんもめでたく仲間入りしました。
また行きましょう!

0 件のコメント: