2010/04/01

Spring break 2010 : Beavers Bend Oklahoma (3/13-3/15)

 スプリングブレークに、大将ファミリー、YASさんファミリーと金太郎家族でBeavers Bend に2泊3日で行って来ました。 

 
今回宿泊したキャビンは、3ベットルーム、2バスです。少し小さめのキャビンでしたが、中は綺麗でとても良かったです。ただ、蜂(アシナガバチ)の巣がキャビンの煙突付近にあったようで、何十匹も部屋の中に入ってきて、退治するのが大変でした。
 
 
お約束の暖炉もありました。薪も準備されていたので、早速利用。暖も取れるし、雰囲気も十分。こんなん日本にはないですね。 とても良かったです。
 
 
テラスにはジャグジー。子供たちが喜んで入っていました。
夏のキャンプでは、日中は家族で川遊びなどしましたが、今の季節は無理です。何をしようかと探したところ、色々ありました。
 
 
こんな列車に乗ったり。 これ、結構馬鹿に出来ませんよ。林の中を20分くらい走るのですが、野生の鹿に遭遇したりしました。
 
 
乗馬も経験しました。 ただの広場で乗るのではなく、大自然の中での乗馬です。
 


カヌーにも乗りました。 これ、案外楽しかったですよ。
 
 
肝心の釣りですが、朝夕2時間程ずつ行き、それぞれのスタイルで楽しみました。
 

 
これは大将の一本、サイズはここBBのアベレージです。#20~#22程度のMidgeに良く反応していたようです。
 
 
 
こちらは、YASさんのですね。これもアベレージサイズでしょう。HARDYのlightweightが格好良いですね。
 
 
 
これは、私が釣ったアベレージ以下の一匹。やはりここBBでは、ドロッパーシステムが良いようです。今回は、Nymph Dropper の長さを通常より長い5ft程度の7Xフロロを使用。NymphはDouble BH Pheasant Tail Nymph #18を使いました。結構数が出て面白かったです。
  


 
最後にみんなで記念撮影。 これが最後のBBキャンプかな。
 
今回のキャンプを企画してくれたYASさん、大将に感謝です。
今回も楽しい思い出が出来ました。
  
 
金太郎

0 件のコメント: