2009/06/23

OkaP~ 彗星の如く現れるっ!           ~Bass Fishing in Lake Fork ~ (前編)

今回は、期待の大型新人OkaPさんのデビュー戦となりました。

Lure team と Fly team それぞれバラバラに出たにも関わらず、道中一緒になり現地へ。
全く警察に遭わなかったのが不思議でしたが、それは父の日だったから??

という事で、きちゃいました!

ハワイに。。。
と思うくらい、綺麗な日の出間際のレイクフォークです。

これは夕日ではなく、朝日に向かってフライを投げる美しい釣り師の写真。

注)釣り師が美しいのではなく、写真が美しいという意(-。-)y-゜゜゜

これらは新人OkaPさんの作品です。


景色とは裏腹に、本日は非常に厳しい釣行となりました。

大量の蚊も含め、下の写真の様な虫だらけで、釣りに集中できません。
死神Alanさんは、虫達を「火あぶりの刑」にしておりましたが、数が多すぎて追いつかず・・

そんな中、OkaPさんは短時間のうちに40, 35, 25 overと3匹もあげ、更にバラシはしたもののデカバスもかけ、ウェーディングでもMaster指導のもとトップにバクつく、という経験をされるという華々しいデビュー戦を飾りました。
 注)トップへのバクつきで、Masterは出ちゃったとの事。。。(何が?)
もちろんMasterも出しちゃっているだけではありません。
バクつきのみも何度もありますが、きっちり2本はあげております。
それがこちら・・・ うーん、美しい写真だ・・(ちゃんと、魚、ロッド、リール、そして笑顔が入っている)

OkaPさんは、釣りだけでなく写真も凄腕!!
我が釣狂会にも、強力な写真班が入会してくれましたネ。(コレでいつか本が出せるかも・・)

金太郎さんはバイトもありましたが、痛かったのが桟橋でのバラシ。
かなりデカかった様ですが、場所が場所だけに取り込めず、潜られて、さようなら。。。
でもこの人は、仲間の喜びを、自分の事の様に一緒に喜んでくれる方なので、調子の良いOkaPさんをみて、楽しんでおられました。

仲間想いのやさしい人ですな(^O^)/


後編に続く・・




0 件のコメント: