2009/05/31

小ネタ集

LFツアー参加の皆さん、本日はお疲れ様でした。
今回もTさんが身を削ったネタ満載でしたね!
ま、詳しい事は担当者が別途UPしてくれるのでおいといて、小ネタをまとめてUP。


まずは何度か話に出ました世界怪魚釣行記
いろいろな釣行記があって、かなり読み応えあります。


それと最新バスフィッシング事情がわかるGranbassのブログ
ここはかなり勉強になります。


そしてこれは当方が時々覗き見しているブログ。
かなりマニアックな人です。
文章も読みやすい。


そして裏ブログのR2FC(笑)

2 件のコメント:

さんのコメント...

皆さま、お疲れさまでした。。
今回は「当然っ」私の方で投稿させて頂きます。
アランさん、金さん、投稿できる写真がございましたら別メールに送って下さい。
できれば皆さんの釣果も知りたいです。
Masterの体調、大丈夫でしょうか?

今度の投稿タイトルは・・、「武勇伝 ~$200オーバーを成し遂げた男達~」・・かな??(原稿、思案中)

wat さんのコメント...

竹先生

期待してますよ~。
ウヒヒ。