2009/04/29

夕まずめ@Tennyson

 ある日の夕方、妻の目を盗んでTennysonの夕まずめ釣行を決行しました。
いやー、びっくり。ここ数日でかなり良い感じのウィードが生えています。19:50~20:30が只今のGolden Time。かなり活性が上がっていました。

 今回は、会社帰りにYさんとわたくしKで行った訳ですが、既に以前登場したK角さんが居ました。

これ、YさんのタックルでKが釣った42cm。結構引きが強く、楽しめました。



こいつは、YさんがFlyで釣った一本。40cmありました。Flyは、最近定番になりつつある『イワイミノー』です。

K角さんは男らしい。この人の釣りのスタイル、大好きです。本日もハードルアーにこだわっていました。
これ、K角さんが釣ったボーズ消しの一本。先週の日曜日に引き続き、ギルで坊主消しです。(笑)

会社帰りに一本!!
日本でも悪友と行っていましたが、こっちの一本の方が健全で安上がりです。(爆)

K@匿名希望   ...って、投稿者名出てんじゃん。

1 件のコメント:

YAS さんのコメント...

Yさんです。

K角さんがハードに拘るなら、当方はTOPに拘ろうかな、と。

例のTOPワーム、RRでも試してみたいですな。