2008/09/19

Hardy Featherwight

 先日、SAGEのZXL #3(376-4)に使うため、e-BayでHardy Featherwight を購入しました。 スペアスプール付きで、お買い得。日本のサイトで検索して値段を調べて見たところ、僕が購入した値段の大よそ1.5倍していました。ちょっと得した気分です。

裏には"Made by Hardy Bros Ltd England" "The Featherwight"と書かれており、見た目も格好良いです。 どの年代の物か知りませんが、適度に古く気に入りました。Reelのコンディションも問題ないようです。
 

実際にRODとあわせたところ、こんな感じでした。見た目も問題なしです。
 
金太郎

0 件のコメント: