2008/06/15

Tennyson-ガチョウ池釣行(08/06/15)

 いや~、毎日暑いですね。
毎週恒例の釣行結果です。今日は、朝一にTennyson橋北西に入りました。6:00AM前に、写真の40cmゲット。
 

 
その後、 合わせが非常にまずかったのか、釣れていたBassが異常にデカかったのか分かりませんが、ラインブレイク。15lbのSaltwater用リーダーを使っていたのですが、見事にFlyを結んでいる所で切れてしまいました。残念。その後、ダム下で3連荘。しかも3連荘で逃げられてしまいました。さっきの事もあり、合わせを控えめにしていたのが、きちんとフッキングしなかった原因でしょう。

7:30AM頃ガチョウ池に移動。やすさん、はらさんは東の流れ込みを攻めていました。昨日は非常に渋かったようですが、今日はそれなりに数を上げている様子です。
 
 今日の大物は、やすさんの46cm。 
 


今日のBest Shot(?) は、はらさんが釣ったBassのエラ荒い。
  
 その後、はらさんのバックから、何やら異常にくさいワームが。聞くと、『Gulp』と言うらしい。最近流行っているらしい。確かにはらさんも釣っていたし、Webで調べてもかな~り良いみたい。ということで、早速e-Bayで買いました。買ったのはこれ。
 
とにかく、ワームにスプレーすりゃー良いみたいです。
Flyにも効果あるのかな?
 
金太郎

 

0 件のコメント: