2008/04/22

五郎池

 気になる... どーしても気になる...
という事で、大将が発見した『五郎池』を確認してきた。
目の前にはだかる大きな看板...
げっ... ここもかよ~。

なにやら、この超高級コミュニティーに住んでる大金持ちしか駄目らしい。 実はガチョウ池も、住民しか駄目なのだが、この『五郎池』のように 『NO TRESPASSING』や『Violators Will Be Prosecuted』とは書かれていなかった。せいぜい『RESIDENCE ONLY』程度だったが、今回の五郎池は相当の覚悟で侵入しないといけないようだ。 ガチョウ池でも過去にパトカーモドキに乗って登場したSECURITYに大将が捕まるし、Tennysonでは、川岸まで車で乗り入れていたら、早朝にチャリンコに乗ったおっさんが盗難車かと思いPoliceに通報したり... 決してBass釣りも安全で健全な趣味とは言えないのだろう。 この五郎池、50cmUpをキャッチするのが早いか、Security or Police にキャッチされるのが早いか。 緊張の日曜早朝の釣行が続く。

金太郎

1 件のコメント:

Master さんのコメント...

金ちゃん
ガチョウ池にもしっかり「No Trespassing」の看板ありますよ。
東側の道路沿いです。
五郎池をSecurityが巡回しているかは不明ですが、いずれにしても釣れるのは巡回の無い早朝か夜ですから問題ないでしょう。見つかっても1回目なら「ゴメンね知らなかった」で済みます。